パソコン購入♪

ずっと自分のPCがほしかったのですが

最近ついに購入しました♪


前までは家にあるPCのWindows Vistaを使っていたんですが、処理速度もまぁまぁ不便のないぐらいだったんですが・・


もちろんWindows7のPCを購入。

まぁ快適ですね、親のいない場所でも使えるので、MGO等でのスカイプも周りの音がなくなって会話しやすくなりましたし。

なんだかんだでかなり生活が楽に&楽しくなりました♪





あとBW2が出ますね!

てっきりグレーとかだと思ってたんですが・・そうくるか・・ww


判明してるのがブラックキュレムとホワイトキュレムって・・名前5文字までじゃ・・解禁・・・??!






最後に 3DSのうごめもはやくでてくれいいいい(殴