発表直後から知ってたけど・・

MGO・・・終了まであと2か月ほどです・・

わかってる方もいる?かもしれませんがアシュラが青春の半分くらいをささげたゲームがついに終わってしまうんです・・


残りわずかな期間ですが、もし、持ってるよ!!

って方いたら一緒にやりませんか?wkwk


レベルとか関係なしに一緒に楽しみましょう〜♪(まぁいないとおもうけど・・ww



ゲームの方ですがしっかり学校で考えたいとおもいます。

こう見えて実は完璧主義で、気に入らないとすぐ初めからやり直してしまったりするんですよね。

今考えている話の舞台も、ありきたりだな・・とか思ってますんで・・

でもがんばって完成はさせますよ。







あ、、、どうでもいいけど4月15日で18歳です♪

なんだか成人に近づいてきた気がしますw