ゲーム作るとかすごいな・・

なんかオリジナルゲームをmomota1029さんと作ることになりまして。


未熟者ながらストーリー担当とさせていただきました

詳しくはこちら↓




足りない頭で真剣に考えてシナリオを練ろうと思います。

実はSTICKFANTASYは描いてるときにストーリーが進んでいます。つまり先に話を書き留めていないのですw

いきあたりばったりで描いていると、作者も展開が楽しめる所が好きでこの方法でやってましたが。

今回ばかりは初めから最後まで完成させようと思います。


しかしいいストーリーが浮かばないので、適当にキャラクターを描いて創作意欲をかきたててまふw



絵を描くスピードだけは無駄に速いのだけがとりえです♪

まぁ絵は超ど下手ですけどねww



ではどうぞ


一番ひどい絵w↓

他のへたえ