今週のお題「バレンタインの思い出」

毎年いい記憶は無いバレンタイン・・・今年の思い出を書くことにまふw



今日は朝からなんと・・・・・なんと・・・バレンタインチョコをもらいました!!





母親から・・・orz  

まぁありがたいけどね・・




そしておばあさんからは「こっちのがいいでしょ」

と、現金1000円をとチョコ渡されましたww
そういう行事じゃないからねw(汗





そしてチョコ争奪戦の待っている戦場こと、学校へ・・・





そして授業へ・・・






そして下校へ・・・






さて結果は・・・







義理チョコなら結構もらえましたw
女友達いてよかったでふw(殴



まぁ高校は結構義理チョコとかノリでもらいやすいですしね
まぁ自分は決してそんなことできませんが・・・





結果


トリュフチョコ・・・『親』

Meltykissとかいうイチゴのチョコ・・・『おばあさん』

チョコシフォンケーキ・・・『妹』

アーモンド入ったチョコ・・・『友達』

手作りチョコクッキー・・・『友達』

チョコボール(1粒w)・・・『友達』


ちなみに女友達からの本命チョコは・・・・















ありませんW
















ですが・・・・















ずっと何も言っていませんでしたがこの際一応言っておこうと思います






実はアシュラには去年の6月2日からとても大切にしている彼女がいます。

この間で8ヶ月記念となり、周りも温かい目で見守ってくれてます。


本命チョコは彼女からいただきました。



全部手作りで
アップルパイ、ガトーショコラ、生チョコをくれました。


めっちゃ嬉しかったですけど、お返し大変だなぁ〜










ラブプラスとかいうオチじゃないですよw(殴


なんか期待を裏切った(?)みたいですいません。




みなさんも温かい目で見守ってくださればありがたいです。