3DS買ったった♪ 狩りの季節ですな

ついについに12月10日にMH3Gが発売です!!

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック - 3DS

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック - 3DS


MH3Gのためだけに3DSを購入いたしましたw

今回はあのガノトトス様と再戦出来るということでワクワクがとまりませんな、PSPでの神当たり判定でランサーの自分は中々に苦しみますた・・
その恨み存分に晴らしてくれるわ!!ww


さらに散々批判されてたけど水中大好きなので(なんかわくわくするw)水中復活は大歓迎ですw


でも・・・どうせなら3DSじゃなくてPSVITAで出s(ry




PSPで出たMHP3はHR6にしてから称号集めして、その途中でやる気が死にますた。

モンスター少ないというかMH2Gのせいで、どうしてもボリュームが少ないと感じてしまうんですね・・・

G級はないわ、モンスが弱すぎるわ、その2つで周りが飽きてくわでちょっと・・

トライのときのイビルは楽しかったなぁ

まぁなんやかんやでプレイ時間もめっちゃ少ないですw
でも一応さらしまふw




しかし今年の年末は嫌がらせかな?というほどお金の出費が激しいですなぁ・・


3DS    = ¥14000円  購入済み
MH3G   = ¥5000円   予約済み
PSVITA = ¥30000円  予約済み
年末の色々  = ¥約10000円

予定ではありますが計6万円の出費です・・
どれもやめるわけにはいかないので財布が悲鳴をあげるのは間違いないですw



みなさんは何を買うんでしょうかね・・wkwk