STICK FANTASYのキャラを暗記してるだけ書いてみた

☆カイ 主人公、剣使い


☆ダンク カイと同じチーム 両手の刃物やビームを多用する 紅十団の1人クロッカスと対峙するが・・


☆シアン カイと同じチーム 長い剣で戦う ミナリーの兄


☆ザディン 紅十団の1人 雷をまとった刀で戦う ミナリーと共に紅十団
を裏切る


☆ミナリー 紅十団の1人 魔法弓で戦う シアンの妹 紅十団を裏切る


ソニック 紅討伐隊幹部の1人 風を使って戦う クロッカスと対峙するが引き分けに終わっている。


★ジルム 紅討伐隊幹部の1人 爆弾を使って戦う 紅十団との乱戦時に自らを犠牲に大爆発するも、紅十団を倒すことは出来なかった。


★アックス アックス、マックと共にカイ達に挑むが敗れる 影が薄すぎるナルシストw 応募で採用 


★メタル アックス、マックと共にカイ達に挑むが敗れる 体が鉄のように硬い、頭も硬いw 応募で採用


★マック メタル、アックスと共にカイ達に挑むが敗れる カイと格好が同じのキャラww 応募で採用


☆★紅討伐隊 紅討伐隊の面々 たくさんいる 戦い方も様々


☆キル 紅十団の1人 大きなナタ?みたいな物で戦う 口癖は「クヒャハハハハ」


☆B.B 紅十団の1人 2丁拳銃使い 幻覚で登場 口癖は「完璧に〜」


☆クロッカス 幻覚や様々な魔法を使う 口癖は「〜なのだよ」
ソニックと対峙し引き分け、紅討伐隊との乱戦時にジルムに吹き飛ばされ、そこでダンクと対峙するが・・・ 


☆バブル まだ名前しか出ていないキャラ


☆エディン まだ名前しか出てきていないキャラ


★黒棒人間3人 カイ達と最初に戦って敗れた




ちなみに☆は生存キャラ★は死亡してしまったキャラ


キャラはこれくらいなら覚えてまふ・・・さすが作者ww