FF零式やろうず!

〜〜〜〜〜FF零式〜〜〜〜〜

現在順調にFF零式を進めているアシュラです。2週目に突入して新しい発見をしたり、1週目でやれなかったとり残し要素をうめていってるわけですが、、


なんかまだまだ終わりはみえませんね(いい意味でw)


☆依頼
☆実戦演習
☆輝石
☆歴史
etc・・
など!など!など!


やることばっかですねww


ちなみにMyメンバーを晒してみまふ。

セブン  Lv.50
ケイト  Lv.48
デュース Lv.45
キング  Lv.44
レム   Lv.41
トレイ  Lv.35
エイト  Lv.32
サイス  Lv.32
ジャック Lv.31
ナイン  Lv.27
クイーン Lv.26
エース  Lv.27
ネジ使い Lv.26
シンク  Lv.26


1週目はずっと キング、セブン、レムの3人でしたが
現在は基本的に セブン、ケイト、デュースのパーティです。


セブンはそんな使いやすいとは思わないけど単純に好みですww
ケイトは使いやすかったのでパーティに・・
デュースはこのm(ry


キング、レムも結構使ってます、


1週目に主力がやられてしまったとき用に育ててたのがトレイ、エイト、サイス、ジャックですかね。

あとはバハムート隊ですね、うん。


個人的にオススメキャラクターは
キング キルサイトの狙いやすさ、遠距離から攻撃できる

デュエリスト 遠距離から攻撃できる、接近でも中々に相手のHPを削れる、デッキでMP回復できる

ケイト 遠距離攻撃が可能、連射早いのでキルサイト当たることも 

レム ロイヤルクラウン、ティアラ等を手に入れてからの魔法攻撃の威力が恐ろしい、コンバートでMP維持も可能

デュース かわいい 


使ってないのも居るんで個人的にはこんな感じ、やっぱ遠距離攻撃できるやつが強いかな・・操作キャラ以外のときも遠くの敵や柵の内にいる敵に攻撃してくれるし。

○ここらへんでFF零式の話題は終了〜●]

今夜もう一回うごメモについて更新する・・予定