勉強?なにそれおいしくない、、、

テスト開始したけど遊び続けているアシュラです。
カラオケに行っておりました!

あとポケモンの羽化で急がし(ry


あっ、そういえばドラムを始めたんですよ!!バンドメンバーはあとボーカルさえ見つかれば、、、w
難しくて日々練習しております、勉強を無視して(殴


なんか描くことないなぁ、、そういえばグリーでうごメモやってる人多いですね。グリーやってる人いたら絡もうか♪

DSi買うため(ほんとはドラム(殴)バイトしようと思ってるんですけど、一応ロッテリアで働く予定です、アシュラは大のロッテリア好きです!
マクドナルド<ロッテリア  です絶対!!!
絶品チーズバーガーは超絶品!