なんやかんやてんやわんや

学校でテストが始まる、、、というわけでテンションは最悪ですが大喜利は最高だったので結果発表!

さすがに前回のように全部にはコメ返できないです、すみません。
アシュラも忙しい(笑)身なんです、、、w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最優秀賞 purankutonさん・ 何かしらのスイッチをひたすら連打。

今回はなにげにこの仕事は成り立ちそうだなぁ〜wっていうのから面白いのを選びました♪
「何かしら」の部分がツボった私ww

優秀賞 AKY1998623さん・消しゴムのカスを集めて、
 ヌリケシにする仕事

あとからじわじわと笑えてきたので優秀賞wwもしかしたらあるかもしれないww(殴

優秀賞 kizusuさん・電子辞書を組立てては解体する作業を楽しそうに繰り返す。

なぜ楽しそうに?ww唯一成り立ちそうにないけど面白かったので選びましたw


KTさん・・・座布団2枚

purankutonさん・・・座布団2枚

mtyonecheさん・・・座布団1枚

ORENGE-Zさん・・・座布団1枚

AKY1998623さん・・・座布団1枚

kizusuさん・・・座布団1枚

激戦になってるw座布団ある人もない人もがんばれ〜!