携帯小説始めますた

最近エブリスタというサイトの携帯小説を書くのにはまっています!パソコンからでも見れるのでよかったら見てくれるとうれしいです♪

作者名は「空欄」です
リンク PC用 http://estar.jp/.pc/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlFngdsLgxPoxSjFf4u2fuRwI1

リンク 携帯用 http://estar.jp/.m2a10580.ZXZhMDAzLnQxXUFEwLTExXNWE4NmEtMmEwY2NjMQ2/_my0



上から行って空欄さんの作品一覧ってとこから見れるはずです。


一応作品紹介
題は「KIDS WAR」キッズウォーです。

20XX年、総理大臣や国会議事堂が排除され、日本は1人の王に支配されてしまう。

王の暴政に反対する勢力も現れ、度々町は戦場化していた。

腐敗した日本を強い意思で変えようとする少年達の物語。


あと、携帯ある人は一緒に小説書きませぬか?だれか仲間がいるとたのしい♪






オッス、オラ、アシュラ!
大喜利すっぞ(殴

_________________________________

〜ルール〜

・1つのお題に対して回答は1人5回までOK

・他人の答えを真似しない

・期限はアシュラの気分です(殴 (次の日のブログまでぐらい)


お題「こんな告白をされたら嫌だ」

例「君のこと、それなりに好きだよっていうか、ちょっと好きなだけっていうか、なんでもないって感じだけど、その、一応、、、いや、嫌いです」

例2「君のアゴが好きですアゴだけ好きです」



KTさん・・・座布団2枚

purankutonさん・・・座布団2枚

mtyonecheさん・・・座布団1枚

ORENGE-Zさん・・・座布団1枚

AKY1998623さん・・・座布団1枚

kizusuさん・・・座布団1枚