とびだせどうぶつの森もうすぐ発売ですね!

11月8日発売のとびだせどうぶつの森の発売が待ちきれないアシュラです!

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

自分は何かを作るのが大好きな人間で、ゲームもテーマパークやシムシティRPGツクール、そしてなんといってもうごメモも造るという事が好きな自分の大好物なゲームでした。



そして今回発売間近となっているとびだせどうぶつの森は村長になり『自分の村を造る』といった所に重点を置いているようで、ここに噴水やベンチを置いたり、ここに看板やマイデザインで道を作ろうかな?とか今から想像してるだけでとても楽しみです。



そして今回はB家具に家にイベントにマイデザインに何もかもにボリューム満点なんですね、ほんとに



見どころばっかりで自分からは紹介しきれませんのであとは動画でも見てくださいな!w(おい


↓こっちだけでも見ていってくださいな

↓時間ある方用




しかし・・クラスに3DSを持ってるのが自分だけなので通信相手いないなぁとか思ってたら

中学の友人が買うそうで安心!


あと「どうぶつの森買おっかな〜」と彼女と話していたら偶然彼女も友達と一緒に買う約束してたみたいで、楽しめそうですw