非公開すみません

ちょっとした事件があり非公開をしていましたが今日からは問題なく更新していこうと思います


夏休みに入ったのでうごメモでもペースを上げていこうかなと・・



現在ULTIMATE CHILDRENは400Pほどですね

それにしてもこのままでは著作権フリーでいい音楽を使い切りそうな勢いです(汗


前言撤回は決してしませんが、戦闘用や通常シーンに使えそうなBGMあったら教えてくださると嬉しかったりして・・(殴

↑スルーしてくださいな



さて!話は変わりますが夏休みみなさんはどのように過ごしますか?

自分は友人とバーベキューやカラオケに行って過ごしたいなぁと思っております、前回申しあげた彼女の方とも現在1年1ヶ月のお付き合いをさせてもらってます

なんやかんやワイワイ過ごせたらいいな〜なんて思ってますね、はいw(え



では楽しい夏休みを過ごしましょう!!!