大喜利開始(笑)

眠たい、、、、、眠たい、、、、

あと少しで学校だというのに宿○一つもやってないぃぃぃぃ


というわけで今日からはお大喜利のコーナーを設けたいと思いますww
アシュラの本当に勝手な独断で優秀賞とか最優秀賞とかを決めるけど文句をいわないでねw

最優秀賞 座布団2枚

優秀賞 座布団1枚

座布団が、、、、10枚集まった人にはなんと、、、なんと、、、なんと、、、、何にも決めていません!(殴


何がいいですかね? コメントで受け付けます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは記念すべき第一回!

〜ルール〜
・1つのお題に対して回答は1人5回までOK
・他人の答えを真似しない
・期限はアシュラの気分です(殴 (次の日のブログを更新するときまでくらいです)


そういえば言い忘れていましたが、毎回例として参考にならない&面白くないアシュラの大喜利がありますw

お題「こんなスーパーマーケットは嫌だ」


例「1階から3階まで全てが駐車場」 


参加してくれるとうれしいです♪ブログの存在を知っている人自体相当少ないから座布団を獲得するチャンスは今しかないww獲得してどうするんだって話だがww