カラオケにて、、

今日はカラオケに行ってきました♪

「またか」は禁句ですよww


だいたい歌う曲はRADWIMPSBUMP OF CHICKENなんですけど、友達が歌っていた曲がかっこよかったのでその場で覚えて歌ったんですが、どうやらボーカロイドの曲だったようです。かっこいい曲だったんでおぼえたいなぁ。
ボーカロイドはあんまり詳しくないんですけど、うごメモでいくつか見てるんで少しだけ分かります。

あと友達がよくカラオケで歌ってるから勝手に覚えていくww


あとフザけてみんなで歌った曲を録音して遊んでたんですが、機械で録音した自分の声聞くとホント落ち込む、、、、高音が留守ですw


聞きたい?聞きたいですか?
聞かせなぁ〜い(殴殴殴殴殴

友達の歌ったのなら許可(笑)を得てうpするかもですw(ぇ