まぁ 聞いてよ。


考えても考えても答えが出ないのなら考えるのやめよう。

自分の出来ること考えよう。

人間なんて結局平等じゃないんだって。

そんなのは誰かが説いた平和理論、理想、願望。

他人の才能って言う大きな壁がありすぎて、天辺なんて見えないから、人生なんてそんなもんだから。

だれもが「特別」になりたくて、一生懸命で、でも特別にはなれなくて、そんな世界なんだから。

最後に残るものは自分の価値観なんだって、どんなに無駄と言われようがどんなに駄目人間とののしられようが、自分が満足ならばそれでよくないか?

他人は他人、自分は自分。

できなくったっていいんだよ、出来るが偉いと誰が決めた?出来ないがいけないと誰が決めた?

逃げたっていいんだよ?
逃げたら負けって何?誰が決めたの?
逃げる勇気は挑む勇気に等しいんだよ。

逃げたら負けって思うなって。

思ってるのは自分の心、それは結局自分で自分を責めてるんだよ。

視点を変えてみてみよう、見方変われば生き方も変わるはず。

無理は無理、それでいいんだって。




つまり何が言いたいかというと、、、、、宿題したくないwww(殴