最近うごうごしていないのにはわけがある。

最近はカラオケやなにやらで忙しかったのでうごメモにこれていませんでした。一番の理由ではありませんが、、、、。

うごメモやめます!、、、、、、一定期間だけw(もうやめてるけど)


それとDSiを売っちゃいましたw新しいのを買うつもりです♪

そして今名前をアシュラから変えて、IDも変えてはじめからやり直すか、アシュラで再開するか迷ってます、、、、名前を変えてゼロからやり直すときは探してね♪(笑)
↑無理かw

まぁどちらにせよ、、、、いや本音を言うとDSiを2台買おうとしてますw
う〜ん、、、、いろいろ考えてますけど気にしないでw

はい、ではここからはちゃんとした(?)日記です


〜日記〜

えっとですね今日は花火大会があったので行ってきました♪といってもイオンに行って花火なんか少ししか見れていない現実、、、、w
待ち合わせ場所がいけなかった、、、、w
何はともあれ楽しかったです。
誰といったかって?どうでもいいでしょそんなの(殴蹴