まだノロケてないよね、、(殴

まだ僕は学校からの帰り道。しばらく自転車のペダルをこいでいると、さっきの返信がきました、、、、

内容は詳しく書きませんが、そこから家まで何通かメールのやり取りをしていました、「まだ家に着いてもないのにメール送っちゃってごめんね。」というメールが優しすぎて心がくすぐったくなったりもしました。帰るのは遅くなってしまいましたが、言葉で表現できないような緊張ともやもやした気持ちに包まれ、これが恋なのか?と一人思っていました。

時間は夜の10時、なんでもない会話でもとても楽しいものでした。

その子は真面目ちゃんで夜の10時にはいつも寝ているそうで、メールは終わってしまったものの、10時までメールしていてくれたということが嬉しかったです。(6月21日)  「続く」、、、、(終われ