ぐむ、、、、

下の作品はフィクションですw(殴

↑フィクションではないですw




「なんだぁ、、」と思っているともう一通のメールが、、、、

それはあの人からのメールでした。7の不安と3の期待で僕はメールを開きました。

内容は「まだあまり話したことがないので、恥ずかしいです。友達からお願いします」
といったものでした。

緊張している僕ははじめ、このメールをどうとらえていいのか分からずにとまどってしまいました。

とりあえず考えに考えメールを返信しました、、、、
「話したこともないのにいきなり誘ってしまってごめんね。友達からでもうれしいです。」みたいな内容を、、、

まだ僕は学校からの帰り道。しばらく自転車のペダルをこいでいると、さっきの返信がきました、、、、