もうすぐうごメモはてなも終了

改めて終わりを感じますね。


お気に入り作者さんやファンに入れてくださった方ともっと交流しておけば良かったなぁと今更後悔。


それにしてもみなさん光るものを持っていて、羨ましい!と思わない作者さんがぜんっぜんいないのは素晴らしいですね、皆さん何かしら光るものを持っていると思います。


3DSうごメモでその才能を人を魅了するという形で輝かせれるかはあなた次第です。



そして話は変わるんですが、自分も終わりまでには・・・と漫画形式のメモを書いていたんですが明後日までに間に合いそうにないです(^_^;)

ブログで公開するって形になると思いますがご了承くだしあ〜。