来年の干支はスネーク年!

というわけでスネークコレクション(メタルギアのコレクション)をすこしだけ載せちゃいます!


まずはソフト!

MGS1〜3は2つずつもっています
PS3のアーカイブスで買ったMGS1とMGSHDの2と3を合わせれば3つずつという事にw

MGとMG2とMGS4とMPOとMPO+は1つずつ

MGSPWはHD版も含めて2つ持ってます!

ここにはありませんがMGAとMGA2もありますよん






お次はDVD&サウンドトラック

DVDはこんなもんですね〜
バンドデシネのDVDがほしいよぉぉー(殴

サントラは25周年記念の物がありますがMGS好きならオススメですよ!






お次はマウンテンデュー

発売日にBOXごと買いましたw
全8種類を2つずつ計16本持ってます!






そしてファンブックや大型本、イラスト、設定集です!

プレミアムパッケージについてるものもあるので、全部集めようと思うと30000円は越します、ていうか自分は軽く越しまてます(汗






最後にBOX系とかトートバックとか色々ですw(殴

実は一番下のトートバックが手に入れる時に一番お金がかかってますw

なぜならMGS4同梱のPS3を買った時についてきたものだからです
50000円しました(汗






おまけでiPhone 5のケースです!

実はコレ自作なんですよw
1200円ほどの黒いケースにスプレーなんとか作成しました!







さて……アシュラの趣味にわざわざ付き合っていただきありがとうございます。
実はまだまだ見せたいものはあるんです、TシャツやPSVITAのカバーやポスター多数etc…





そういうのはいつかまた紹介したいと思います。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!