大喜利結果発表!

今回は正直かなり悩みましたw


というわけで1つの最優秀賞を決めた後、妹、友人多数に決めてもらいましたww



というわけで 結果!!


最優秀賞(座布団2枚)

ORENGE-Zさん

アシュラさん「今日からゲームとパソコン一切しない」

これはほんとに一本取られましたww
そうきたか!と思ってしまいましたww

ちなみに絶対言いませんw(殴


優秀賞(座布団一枚)


kizusuさん

聴力の無い少年「うん、聞こえない」

友人絶賛ですw 自分もじわじわ笑いがこみあげてきましたw




momota1029さん

波平「この毛髪は壮大な宇宙へとつながる重要なレーダー! そうやすやすと触れるな!」

これはシーンを想像したら笑うしかないww

カツオやタラちゃんにこんなこと言ってるシーン思い浮かべたら吹くわw

という友人の絶賛で決定!



AKY1998623さん

ニート「さぁ〜て、もうそろそろ働くかな(苦笑)」

これは純粋におもしろかったですw友人も笑ってましたw

特に(苦笑)があるかないかで大きく違っていました。




みんな選んであげたいけどそれじゃ意味ないから泣く泣くここまでで!


では現在状況・・・






ORENGE-Zさん・・・座布団4枚

knight-lightさん・・・座布団3枚

kizusuさん・・・座布団3枚

KTさん・・・座布団2枚

joinjointokiさん・・・座布団2枚

Alutoriaさん・・・座布団2枚

AKY1998623さん・・・座布団2枚

mtyonecheさん・・・座布団1枚

からっちさん・・・座布団1

momota1029さん・・・座布団1枚



今回は座布団所有者の3人が参加していませんが、ハイレベルでした!
ちなみに後から判明したんですけどAlutoriaはリアフレでしたw

もう当分参加しないかもw


優勝にぐんと近づいたORENGE-Zさん、そしてそれを追いかけるkizusuさんとknight-lightさん


今回座布団獲得のAKY1998623さんにも注目!


そして座布団組新加入のダークホースmomota1029さん!

他のみんなも逆転は十分にあります!



次回も近日開催!

新規参加も大歓迎!