大喜利だぁぁぁあい

asyura12011-05-16


待ちに待ったようでそんな待ってない大喜利の時間です♪

今回ちょっとしたルール変更です!一人一つまで!!
色々言った人は最後のが選ばれますのでそこのところよろしくです。



今回のお題「こんな主人公は嫌だ」


ケンシロウが鏡に向かっての「お前はもう死んでいる」

_________________________________

〜ルール〜

・1つのお題に対して回答は1人1回までOK

・他人の答えを真似しない

・期限はアシュラの気分です(殴 (次の日のブログまでぐらい)


KTさん・・・座布団2枚

purankutonさん・・・座布団2枚

joinjointokiさん・・・座布団2枚

ORENGE-Zさん・・・座布団2枚

mtyonecheさん・・・座布団1枚

AKY1998623さん・・・座布団1枚

kizusuさん・・・座布団1枚

からっちさん・・・座布団1枚


なかなかの接戦です♪


パンダかわいいですパンダww

今は学校の近くのバス停でバス待ってますo(^-^)o

もうすぐ修学旅行なんですよ♪
今日は具体的な班行動の内容を決めてました