大喜利結果発表&重大発表!!!

ではまず大喜利から、、、、

最優秀賞 

・joinjointokiさん 「俺…余命62年なんだ…
だから…その間だけ…わがまま言わせてくれ…。」

わがまま言い放題ですねww

優秀賞賞 

・ORENGE-Zさん あのとき窓ガラス壊したの自分です!すいませんでした!

その発想がNiceです♪

・からっちさん どんどん告白、どしどし告白

単純に一番ひどいww え?自分が元ネタだって?しらんしらn(ry


KTさん・・・座布団2枚

purankutonさん・・・座布団2枚

joinjointokiさん・・・座布団2枚

ORENGE-Zさん・・・座布団2枚

mtyonecheさん・・・座布団1枚

AKY1998623さん・・・座布団1枚

kizusuさん・・・座布団1枚

からっちさん・・・座布団1枚

おおお!こんなにもいい勝負になるとは!さて、、、誰が頭ひとつ出るんでしょうかねぇ、、次で誰かが抜け出すのか、あるいは2枚が増えるのか、、






さて重大発表です、、えっと、大体予想は付いていると思いますが、、、


やったぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁっぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁあああぁぁあぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁああぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああぁあぁぁぁああぁああぁああぁああぁあああぁあああぁああぁあああぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁああっぁぁぁあ


DS鄯購入完了です♪ふふふ、、、

近日中に三代目アシュラは始動しますっっ!!!