宿題とうい名の戦場、、、、

現在宿題と言う名の戦場のド真ん中にいます、、、

理科&英語兵を壊滅に追いやるも、数学に苦戦中であります、、、今日もまたこのまま寝ずに学校っぽいですww

昨日は友達4人と遊んでいました♪といってもアシュラは朝の7時から寝始めたので友達を家にあげるだけあげて死んでいましたw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第1回終了!!
思っていたより参加者が多いぞ♪うれしい限りです。
しかし逆に選ぶのが難しいんだよな、、、、

それでは結果発表!

最優秀賞 KTさん・レジの店員がお会計を済ますと「どや顔」をする。

ちょww 店員全員どや顔してくるんですかww対応に困r(ry
数ある「店員が〜〜」ん中でも一番笑いましたww


優秀賞 mtyonecheさん ・何もない

これはほんとにガチで嫌ですよねww外見だけスーパーとかww


    ORENGE-Zさん ・お試し品が試せない

もうお試し品じゃねぇww 何のためにおいてあるのか分からないw


その他にも面白いの多かったけどこれくらいにしときます(ぇ
それではその他の作品の一部にコメント。

・レジの対応が遅い 

これは普通に嫌ww大喜利では新しい発想wていうか新しすぎるww(殴

・皆商品万単位

そんな1万円均一行きたくねぇぇぇww

エスカレーターの途中から階段になっている

へぇ、、、ん、、、ん?!!!! どゆこと?w逆にすごく行ってみたいんだが、、、w

・店のシャッターが開くと店員が「ゆっくりしてってね!!」と言う

合ってるけど合ってないwいや正しいけどゆっくりs(ry

・店のシャッターが暗号化されてる。

もうシャッターである意味が無いww普通にドアを暗号化しようよw

・すべての店員が耳の遠いお爺ちゃん。
「店員さんメロンってどこにありますか?」
「ベロンなら3階エスカレーターの中じゃよ」
「ありが、、え?!!ベロンって何!すごい気になるんですけど!」
「ベロン?何を言っておるんじゃ?メ・ロ・ン・じゃろ?」
「、、、、(イラッ」
みたいなスーパー嫌ですねうんw

・店の店員が全員ゴリラ

これはもう通じる通じないの話しじゃねぇww人間ですらねぇww
「にんじんってどこにありますか?」
「ウホッ?ウホホ?」
聞く前にあきらめようぜ客w
「その〜何やったっけ、あれ?あのレジの近くにあると思ウホ」
「!!!!!!!!!!!」

みなさん面白い大喜利ありがとです!ぜひ第2回もさんかしてね♪

第2回
お題「こんな仕事は嫌だ」

例「週間少年ジャンプ」の「ヤ」の字に印刷ミスがないか見ていく仕事w

〜ルール〜

・1つのお題に対して回答は1人5回までOK

・他人の答えを真似しない

・期限はアシュラの気分です(殴 (次の日のブログを更新するときまでくらいです)


〜ランキング〜

KTさん・・・座布団2枚
mtyonecheさん・・・座布団1枚
ORENGE-Z・・・座布団1枚