青春です。、、、、、。

はぁ、、、、えっとですねアシュラはこの前告白してきました、告白といっても「付き合ってください」ではなく「映画館に一緒に行きませんか?」というものです。

しかしその人は真面目かつクラスでは一番かわいいし(自分目線w)さらになんとアシュラはその人と二回しか会話したことがありませんw

だから到底無理だろうなぁと手紙を出したのでした、、、、

その日の帰りは友達と二人で帰ったのですが、携帯のバイブがポケットでなったのが分かりました、、、、携帯を見ると、、、、、、、、




友達からのメールでしたw(殴


しかし「なんだぁ、、」と思っているともう一通のメールが、、、、

                          続く(殴