わーい!

うれしいことが重なりまくってます!
まずうごメモでは三度目の3位です、、りきすけさんゆういちさんにはかなわなかった、、
そして二つ目は買う気がなかったのに周りの影響でポケモン買います!今心から思うことは、ダイヤモンド売らなきゃよかったぁぁぁぁ、、、ミロカロスメタグロスが、、、、ツボツボも、、エルレイドも、、、ぐあぁぁぁ僕はバカだった、、、ほんとに売らなきゃよかった、、、このままでは友達に負ける、、ちなみに今までは無敗です(自慢かよ、、
理想とするメンバーがそろうまでバトルは絶対にしないぞ!

理想とするメンバー
メタグロス
ミロカロス
ツボツボ
エルレイド
カビゴン
ガブリアス
ドーブル
バンギラス
ゲンガー
など
この中の6つそろうまではバトルはしない!ちなみに上のが前のメンバーですだいたいいつもこの中から使ってました!フーディンもいたけどれいとうパンチとかのパンチ系が物理攻撃になったので抜きました。友達とやるときはツボツボ6たいでやったこともあったなぁ、、うん。
しかしそれにしてもミロカロスとかに遺伝でミラーコートとかまた覚えさせないといけないのか、、、めんどい、、、
あともし僕とバトルしたいって人がいたらいいけど伝説や幻ポケモンはなしね〜、、、やっぱ使っていいですうん(どっちだよ!

最後に、れいとうビームって万能だね!